よっちのバードフォト

鳥好きが高じて野鳥撮影にはまりました。 マイフィールドは三番瀬です。 シギチ大好きなおじいちゃんです

2012-01-05から1日間の記事一覧

ルリビタキ 他

ここに来て冬鳥達も少しずつ増えてきたようです。今までひっそりとしていた園内もやっと賑やかさを取り戻したようで、あちこちから鳥の鳴き声が聞こえて来ます。11-12-26 千葉県 ルリビタキ オス 瑠璃色がきれいです ルリビタキ オス この公園では冬場の定…