昨年暮れから浦安方面でウミアイサが見られているようなので年も明けたことだしそろそろ三番瀬にもやって来てるかと様子を見に行きました。ウミアイサは毎年のように撮影していますが、その綺麗な姿は何度撮影しても飽きることがなく毎年楽しみにしています…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。