よっちのバードフォト

鳥好きが高じて野鳥撮影にはまりました。 マイフィールドは三番瀬です。 シギチ大好きなおじいちゃんです

2014-01-07から1日間の記事一覧

三番瀬にて(ウミアイサ)

昨年暮れから浦安方面でウミアイサが見られているようなので年も明けたことだしそろそろ三番瀬にもやって来てるかと様子を見に行きました。ウミアイサは毎年のように撮影していますが、その綺麗な姿は何度撮影しても飽きることがなく毎年楽しみにしています…