先日は、久しぶりに葛西臨海公園に行って来ました。汽水池にはアオアシシギ8羽が羽を休めたり、餌を採ったりとそれぞれが思い思いにのんびりとしていました。アオアシシギといえば以前のこの時期には茨城県の休耕田や谷津干潟等でも極、普通に見かけたもので…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。