よっちのバードフォト

鳥好きが高じて野鳥撮影にはまりました。 マイフィールドは三番瀬です。 シギチ大好きなおじいちゃんです

イソヒヨドリ

三番瀬には、毎年、この時期になると何処からやって来るのか分かりませんが、イソヒヨドリがしばらく滞在してゆきます。おそらく春の繁殖期を前に伴侶探しの為にやってくるのかもしれません。今日は米国を襲った超寒気団が日本にもやって来るようで、今年一番の冷え込みとのことです、それでも各地の梅林からはロウバイの花の開花の便りが聞かれるようで、春はままだ先のように思われますが自然界は少しづつ春に近づいているようです。14-01-05 三番瀬

Img_8704

Img_8229

Img_8220

Img_8406

Img_8342

Img_8394

Img_8661